※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

平日の時短勤務で迷っています。終了時間を16時15分か15時45分かで、30分で給料が1万7千円変わります。スケジュールを考えてアドバイスを求めています。

5月から職場復帰します!
平日のみ正社員の時短勤務です。
タイムスケジュール考えてみました。
就労時間で迷っています。
終了時間が
16時15分か、
15時45分か、、

30分で給料は1万7千円ほど毎月変わります。


下のスケジュールで、
これなら30分短いほうがいいかも!など、
アドバイスいただきたいです。


4時半 起床
30分で自分の支度、家の掃除を少しする

5時 一時間で夕飯の下ごしらえとお弁当と朝ごはんを作る

6時頃〜幼稚園や保育園の確認(大体の準備は主人が夜してくれます。)

6時15分頃から子供起きてくるまで自由

6時40分頃 子供起こす

7時20分頃まで 食事着替えある程度の片付け
      20分ほど子供と絵本

7時45分頃 家を出発

8時 上のこの幼稚園バス停

8時10分 下の子保育園送る

  15分 職場つく

  30分 仕事開始




16時15分 仕事終了

20分 下の子迎え

  30分 上の子幼稚園迎え

17時頃帰宅 汚れ物片付けたり、洗濯畳んだり、遊んだり、話したり、(一時間)

18時夕飯準備

18時半 夕食 主人帰宅

19時みんなでお風呂

20時から21時 遊んで、21時前くらいに寝室へ


夜の洗濯干しと、夕飯の片付けは
同居の母がしてくれます!


コメント

ほし★

私なら30分長く働きますかね🥺17時帰宅ならそんなにバタバタはしないかなと思います。🤗

ままり

17時に帰れるなら30分多く働きます!4時半起きすごいですね!👏

わんこ

結構余裕ある感じなので30分長く働きます!