※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

田舎で噂が広まりやすく、友達とのやり取りが面倒だと感じています。家庭や将来についての悩みもあり、過去の友人との関係にも不満を感じています。

どこもマウントあるなー
陰でこそこそ
わたしもマウントっぽいのした事あるし陰で友達とコソコソ言ったことももちろんある。
べつに言われてないかもだけどこんな田舎ですぐ噂広まるような所本当に生きにくいなってちょっと思いました。

被害妄想かもしれませんが…。

3人目は?家建てないの?旦那はどこの仕事?
習い事は?
めんどくさいなー
習い事はお金に余裕あるならプールとか通わせたい
今は無理。
3人目?離婚するからない

昔からの友達だから遊んだ時に絶対その話になります。
優しいし頼りになるけどいろいろめんどくさい

いーなみんな家も建てて金に困ってなくて。

私の人生やり直したい。

コメント

ママリ🔰

わかりますー!
みんな他人にどれだけ興味あんの?って思いますよね
それ知ってどうするの?と聞きたくなります。
マウント合戦女あるあるですね
もちろん私も経験あります!
されたら仕返す程度ですが
めんどくさすぎて友達って必要?って思う時あります

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやホントにめんどくさくて遊ぶの嫌になります。
    ましてや今離婚するのに
    離婚すると言うだけでも疲れるのに😂😂

    狭いと余計に逃げたくなります🤮

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

離婚する〜新しい人生始めるわ〜って言ってます(笑)
そしたらいいなーって言われました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもそれ言おうと思います
    次は金持ちで経済力ある人と結婚するーとかふざけた事言っときます笑

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふざけたことじゃなくて実現させましょ😊

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頑張ります🕺✌🏻笑

    • 3月18日