※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーのトレーニングコップで、コップのみ練習されている方へ。最初は私が持って、傾けてあげて飲ませてもいいでしょうか?まだちゃんと持てないので💦批判はご遠慮ください💦

ダイソーのトレーニングコップで、コップのみ練習されてる方✨

始めようと思うのですが、最初は私が持って、傾けてあげて飲ませれば良いでしょうか??

まだちゃんと持てないと思うので💦

色々意見はあると思いますが、ストローからでなく、コップから始めようと思っておりますので、批判はご遠慮ください💦

コメント

mama

最初はママさんが傾けてあげてで良いと思いますよ( ¨̮ )
もし握るのを嫌がらなければ、手を添えて一緒に握っても良いと思います◡̈⋆

娘もこれを使おうかなと思って買いましたが、飲み物が流れてくるのが見えないからか全く飲めず嫌がりました(-ω-;)💦
なので普通の取手なしのメラミンコップで練習したら直ぐに飲めるようになりました!!
参考までに(o´〰`o)