※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

次女が手術で入院する際、おすすめのおもちゃは何でしょうか?活発な子供で、プレイルームが制限されています。

今度次女が真珠種(鼓膜に腫瘍ができたため)で手術することになりました。

今はコロナ禍でプレイルームは30分ほどしか使えないそうです。普段は公園などに行くなど活発です。

入院中何かおもちゃを持っていこうとは思っていますが、どんなものがおすすめですか??

コメント

初めてのママリ🔰

入院した時は
塗り絵やシールをはったり
してました✨

• もえ

もえ

なるほど✨
    ありがとうございます😄

• 3月18日
ティティ

中耳炎にかかった娘の診察のため本日、耳鼻科に行ったのですが真珠種があると言われ紹介状を書いてもらいました!
真珠種になるとやはり手術をしないといけないのでしょうか?
まだ2歳なので手術と聞いて怖いなと思ったのですが💦
お子さんが真珠種になった方いますか?
良ければ詳しく教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️

• もえ

もえ

うちは手術前に熱が出て入院が延期になり、そうこうしていたら腫瘍が小さくなったので、手術がなくなりました💦

でも真珠腫は繰り返しやすく、また大きくなると聴力が悪くなるので手術を繰り返すことがあるようです。また定期的に検診が必要のようです。

• 3月7日
  • ティティ

ティティ

返信有難うございます🥺❣️そうなんですね💦でも腫瘍が小さくなっていて本当良かったです🥺❗️✨
    手術って怖いですよね💦しかも繰り返すのが厄介ですね😭

お互いに早く良くなると良いですね😭❗️

• 3月7日
  • もえ

もえ

真珠腫で小さくなるのは稀みたいです😭

私の場合ですが、手術は怖いですが聞こえなくなると一生のことだと思うと少し怖くなくなりました💦

早く良くなる事をお互い祈っております🙏

• 3月7日
  • ティティ

ティティ

小さくなるのは稀なんですね❗️無知なので色々教えて頂いてとても助かります🙇‍♀️
    たしかに聞こえなくなる方が怖いです😭‼️
    無事に後遺症もなく過ごせる事を祈るのみですね🙏💦
    貴重な回答ありがとうございます😭❣️

• 3月7日