※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🌺
産婦人科・小児科

横山産院での出産について質問です。 立ち会い出産や面会、手出し額について教えてください。 出産方法や休日・平日、時間帯、入院日数も知りたいです。 手出しは7万円だったが、現在の状況を教えていただけますか? 4月中旬に予定があり、参考になる情報をお願いします。

岐阜県各務原市にある横山産院で最近出産された方に質問です
■立ち会い出産はできましたか?
■面会は出来ますか?
■42万差し引いて手出しいくら出しましたか?
(できれば出産方法.休日か平日か.時間帯.入院日数教えてください🙇‍♀️)

上2人こちらで出産しお世話になりましたが当時手出しは7万程だったんですが今はどんな感じなんでしょう💦
4月中旬予定なので参考ほどに教えて頂けると助かります!

コメント

ぺ〜

昨年の11月に横山さんで出産しました!
■立ち会いは可能でした!直前に旦那がコロナの抗原検査をして陰性でればOKでした
■面会は一切NGでした🥲さみしかったです笑
■帝王切開だったので参考にならないかもですが手出し14万くらいだったかな?ごめんなさい、はっきり覚えてはないです💦

• m🌺

m🌺

コメントありがとうございます😭

立ち会いできるんですねー!!
    抗体検査って唾液?出やるやつですかね🤔⁇
    面会無しは暇でしかたなさそうですねイヤァ…😵‍💫
    緊急帝王切開の可能性も勿論あるので参考になります‼︎♡

• 3月28日
  • ぺ〜

ぺ〜

たぶん唾液でやるやつです!その場ですぐ結果わかる簡単なのでした!

出産頑張ってください💕

• 3月28日