※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

トイトレの補助便座って安いのってあんまり良くないとかありますか?西松屋の安いの買おうかなと思ってます😥

トイトレの補助便座って
安いのってあんまり良くないとかありますか?
西松屋の安いの買おうかなと思ってます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋の安いやつ使ってますが問題ないですよ🌸

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

ありがとうございます🥺🙏🏻

• 3月18日
ゆめ

西松屋の白クマさんみたいなやつ使ってますが問題ないですよ😁✨

これですかね🥺?

• 3月18日
  • ゆめ

ゆめ

そうそうこれです😁✨シンプルでむしろ掃除しやすいです!

• 3月18日

掃除しやすいのは助かりますね🤣トイトレ初めてなので全然わからないんですが、これ1回用を足したらその度に洗うんですかね?お風呂場とかですか?🙄

• 3月18日
  • ゆめ

ゆめ

他の人はもっとちゃんとしてるかもですが、私はめんどくさいので用を足したら、アルコールでシュッてしてトイレットペーパーで拭いて終わりです😂
    たまに天気のいい日にお風呂場で洗って外に干してます!

• 3月18日
あーママ

シンプルなの使ってましたが、問題なく使えてました!西松屋のも友達宅で使いましたが不便感じませんでした!
後々アンパンマンの補助便座使いましたが、遊びに行くだけで跨りもしませんでした🥺