※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなむつ
お出かけ

千葉県千葉市、市原市、大網白里市、茂原市あたりの無料で遊べる室内外…

千葉県千葉市、市原市、大網白里市、茂原市あたりの無料で遊べる室内外の公園/プレイランドについて

晴れの日は大網の小中池公園へ行くことが多く、雨の日蘇我のアリオ2Fのプレイランドへ行くことが多いです。
イオンタウンおゆみ野とユニモちはら台のプレイランドはコロナの影響で遊べないのですが、他のところで無料で駐車でき、幼児用の遊具があるところを探しています。
オススメの公園や施設があったら教えていただきたいです☺️

コメント

♡♡♡

五井のアピナというゲームセンター内にあるキッズコーナーはよく行きます!
年齢確認出来るものを見せたら1歳以下のお子さんは30分無料で遊べます!
滑り台とかボールプールもあるし、おままごと的なものとかブロックなどもあるのでわたしも娘もお気に入りです♡♡

• はなむつ

はなむつ

五井のアピナ、初めて聞きました!早速平日に行ってみます🐈
    ありがとうございます☺️

• 3月19日