※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛か前駆症状かわからないけど、生理痛のような痛みが続いて眠れない。陣痛に繋がるか心配。

一人目の時に陣痛を経験していないのですが、
さっきから生理痛のような痛みが続いています!

下痢のような痛みな気もするような?

これはこのまま陣痛に繋がると思いますか?
それとも前駆?ですかね?

お腹は全く張っていません 笑
陣痛アプリで計れるほど、間隔がある感じでもありません 笑

でも痛くて眠れないので、
投稿させていただきました😂

コメント

deleted user

お腹が張ってなくて間隔がまばらなら前駆だと思います😉

ただお二人目なので、一気に進むこともあるので間隔揃ってきたら要注意ですよ😙

ママリ

2人目は便意のような軽い痛みから数時間後には生まれてました!
1度病院へ電話して指示を仰いでもいいかもです…!

🐶

10分切らないバラバラなのは本陣痛の前だと思います🤔

私は計画無痛で切迫だったので前駆はしばらくありましたが
破水しちゃってから本陣痛になり急に2-3分おきの陣痛になったので経産婦本当に早いです🤣