※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんずママ
妊娠・出産

37週5日目の経産婦です。恥骨痛が酷く、液体が出たりしています。破水かどうか心配です。まだ産まれそうにないかなぁ。

37週5日目の経産婦です😊

前駆陣痛や腰痛は少し前からありますが、

今日昼頃から凄く恥骨痛が酷くて
座ってても立ってても何してても痛い、、、
赤ちゃんが降りてきてるって事ですかね?

先程、お風呂上がりにジョワっと
サラサラの乳白色の液体がパンツに染みたり。
匂いは織物の酸っぱい匂い?とは違って
独特な匂いでしたがパンツに直接染みたので
柔軟剤の匂いかな?とも思ったり、、、。
破水ぢゃないですよね〜。

1人目の時は高位破水で誘発したのですが、
その時どんな感じだったか忘れました😂

まだまだ産まれそうにないかなぁ。

コメント

ママ

お風呂上がりなら、湯船のお湯が入って出てきたのかなあとか。

続けてずっと出てくるようなら破水だと思います。

  • あんずママ

    あんずママ

    湯船につかったのでやっぱりその可能性が高そうですね!
    様子みてますが、ちょろちょろ出てくる感じもないので😂

    • 3月18日
KUMA

判別むずかしいですよね🥲
破水かも騒動を二人目の時は何回か起こしました😅
三回目の正直だったか😅

どうだったんだろう〜🙄
産まれていたりして…🙄

  • あんずママ

    あんずママ

    破水は透明なことが多いと助産師さんに聞いてたので違うかなと思い様子みてましたがその後水っぽいのが出る感じもなく‪w‪w
    昨日も満月で期待しましたが恥骨痛が酷かったくらいで赤ちゃん出てくる気配無しです😂😂😂

    • 3月19日