※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まさかの単身赴任😨😨😨😨旦那が県内ですが、単身赴任になりました😨4月1日か…

まさかの単身赴任😨😨😨😨

旦那が県内ですが、単身赴任になりました😨
4月1日から平日息子と2人です😭
保育園の送り迎えも、仕事もして、家事も育児も一人😨
土日も仕事が忙しければ帰って来れない日もありそうです、、、、

義実家は仲も良いですが、春から不安しかありません😂
2人目は4.5歳差で考えていましたが、どうなることやら、、、🥲

なんで通えないところに異動させるんだ😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も単身赴任です😭
2週間事に2日くらい会えますが1ヶ月会えないこともあります、、、
ですが私達は一緒にいるより適度に会える方が仲良しなのでいい距離感です😂
ただ、昨日の地震の時などはいて欲しいなあと思いました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月も🥺!!!
    娘さん、寂しがりますか?💦
    私は耐えれると思うのですが☜︎寂しがりやの旦那とパパっ子の息子のメンズたちのことが心配で、、😭(笑)
    地震の時とか不安になりますよね、、そういう時の想定も一応しておきます🥲💦

    • 3月18日
よっち

我が家も長期出張などでワンオペあります💦
慣れてくると、旦那の洗濯、ご飯がいらないので、家事は楽になりますよ😊
今はオンラインもあるので、顔もみれます😀

二人目は5歳差になりました💦
上の子を実家に預けやすい年齢まで待ちました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い面を教えてくださりありがとうございます!
    楽になるところもありますよね💕
    そうですよね!寂しいかな?と思いましたが、オンラインで顔を見るだけでも違いますよね✨

    そうなんですか🥺!!参考になります、、、!
    1人で妊婦生活と2人育児が急に始まるのが恐ろしいので、うちも預けやすい年齢になってからの方がいいかな?と思います😭💦

    • 3月18日