※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
その他の疑問

めっちゃ不安になってきたんですけど…。フリマアプリで開封済みの瓶のも…

めっちゃ不安になってきたんですけど…。
フリマアプリで開封済みの瓶のものが売れて、
発送の伝票みたいなのはワレモノと天地無用で出して箱に貼ったんですけどローソンで発送する時にワレモノのシールしかありません天地無用のシールは切らしてます〜っていわれて、伝票には天地無用書いてるしまぁいっかと思ってそのまま渡してきましたが、箱にはどっちが上とか書いてないしヤバい!??
渡したままの状態でなんてきっと最後まで運んでもらえないですよね、、、中身が出てこないかめっちゃ不安になってきた…

コメント

大体、伝票貼ってる方が上になりますし、梱包もしっかりしてあればそんなに心配しなくて大丈夫だと思います。

• みっきー

みっきー

伝票は大きさ的に横に貼ったんですよね🥲
    梱包はしっかりしたんですがびんの蓋がコルクみたいな作りになってて横にしたりしてたら染み出してくるような感じで🥲🥲🥲🥲

• 3月17日