※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
その他の疑問

みなさん、もらって嬉しかった、またはあげて喜ばれた内祝いは何ですか(…

みなさん、もらって嬉しかった、またはあげて喜ばれた内祝いは何ですか(^∀^)?

上の子を通じて仲良くなったお友達から今回お祝いを頂きました⭐︎

家族ぐるみで仲良くしていただいていて、一万円の商品券と靴下やスタイを頂きました。

中学生のお兄ちゃんと5歳の女の子がいてママとパパは40代です。

今まで貰ったお友達には定番の⁈お菓子とかで済ませたのですが(^^;

日頃からたくさん相談に乗ってもらったり本当に仲良くしてもらってるママなので、何か喜びそうなものをあげたいなと思っています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

大切な人への内祝い、みなさん何をあげましたか?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

しおぱん

お返しで何あげたらいいか
迷ったんですが
カタログギフトにしました!
好きなものがあったらしく
すごく喜んでくれました(ノ∀`*)

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

遅くなってすみませんm(__)m

カタログギフトですかପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    確かに欲しいもの選んでもらえるし何あげたらいいか迷ってる方にはいいかもですね⭐︎
    検討してみたいと思います(^∀^)

ありがとうございました😊

• 11月11日

義母宛ですが、子どもの名前が入った樽酒です(^ω^)
親戚等にはお祝い金の半分を商品券にして、+うどんとお餅という形にしました!
物を貰っても嬉しいですが、身内以外(会社関係や叔父叔母等)だと形の残る物は処分に困るかなと思ったのと、実際お返しで商品券にしてもらった方が貰った側も好きに使えるのでそうしました😊商品券も全国百貨店で使える物とコンビニやスーパー等で使える物とかもあるので、頂いた方に応じて分けました☺️

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

そうなんですね(^ ^)
    確かに形の残るものは処分に困るかも…

検討してみたいと思います(^∀^)
    ありがとうございました😊

• 11月12日