※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayuchan
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がいます。同じくらいのお子さんがいる方に聞きたいですが、公園やお散歩は毎日行くべきか、2日に一回や3日に一回でいいか悩んでいます。スーパーは毎日行っています。過ごし方を教えてください。

1歳4ヶ月の息子がいます^_^
同じくらいのお子さんがいる方に聞きたいんですが
公園やお散歩などどれくらいの頻度で行きますか?
やっぱり、毎日行った方がいいんですかね?😵
子供の為にも毎日行った方がいい!なら連れてくけど
2日に一回とか3日に一回でいいなら
その方がいいな〜と。笑
ちなみにスーパーは毎日いきます。
どんな過ごし方をしてるのか教えてください(^^)

コメント

トロ

お母さんの体調次第でィィと思いますよ(^^)

  • ayuchan

    ayuchan

    ありがとうございます。
    なかなかいく気分にならなくて( ; ; )

    • 11月8日
deleted user

うちは昼寝をして欲しかったので毎日午前中は遊びに出かけてました。

  • ayuchan

    ayuchan

    やっぱり出かけると寝てくれるから助かりますよね。。

    • 11月8日
なかよし

こんにちは♪
私も1歳4ヶ月の息子が居ます~(*^^*)同じですね☆ミ

お散歩の頻度は1日1~2回くらいですかね(>_<)できたら寒くなってきたので私的には家に居たいのですが(笑)
息子が外に出たそうにして散歩してます(*_*)
スーパー行くのもいい刺激ですし、散歩の数に入れていいのではないでしょうか(^-^)/
現在妊娠されておられるのですねo(^o^)oおめでとうございます!
安定期に入るまでは本人が出たがらなければ家に居ていいいのでは…(>_<)
ママも大変です~(;_;)

今、私の地域では雨が降ってまして、そんな時はどうしても大好きなワンワンのDVDつけたり、ベランダで外の景色見せたり…に、なっちゃってます~(>_<)

  • ayuchan

    ayuchan

    外好きなんですね😆
    一回の散歩は、何分くらいですか??
    妊婦だから大変で。。ありがとうございます!!
    雨だとぐずられても外行けないから困りますね( ; ; )

    • 11月8日
  • なかよし

    なかよし

    お返事遅くなってすみませんm(__)m
    1回の散歩で30分~1時間くらいですかねo(^o^)o
    でも寒くなってきたのでこれからの過ごし方私も悩んじゃいます(*_*)

    • 11月8日
ゆいのの

私も妊娠中で1歳4ヶ月の子がいます!
晴れていたら毎日公園やお散歩いってます💦息子が靴を持ってきて連れてけー!ってうるさいので😫
私的には2〜3日で1回でいいんですが、ひどいときは1日に午前も午後も騒がれて連れて行きます😅
でも私自身の体調が悪いときは、意地でも行きません(笑)

  • ayuchan

    ayuchan

    同じですね☺️👶🏻
    お腹でてきて大変ですね( ; ; )
    異常に眠い時とかは私もいきません。笑 いないいないばあリピートしてますw

    • 11月8日
deleted user

わたしも2人目妊娠中だし、寒くなってきたので体調次第です!スーパーに毎日行ってるなら、それくらいで充分じゃないかな?ってわたしは思います( ˙˘˙ )
うちはスーパーへ散歩がてらにって感じですよ!

  • ayuchan

    ayuchan

    寒くなってきたし、気分転換程度でいいんですね☺️毎日連れてかなきゃって無理してたのでよかったです( ; ; )

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは社宅アパートなので近くには小さな公園しかなくて、団体に入っていくのも嫌だし、わたしが妊娠中でまともに走りまわって遊んであげられないから(´・ ・`)
    子どもが散歩で満足してる時は、それで十分かなって!
    また暖かくなったり、2人目が産まれたら思いきり遊んであげます!妊娠中に無理は禁物ですよ!

    • 11月8日