※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

寝る前にイライラさせる義父!いい加減にしてーー!歯ブラシ終わった娘の…

寝る前にイライラさせる義父!!
いい加減にしてーー!!

歯ブラシ終わった娘の前で夜食と言ってお茶漬け食べたら、娘が欲しがるの当たり前やろ!!

イライラぶつけそうになったから、食べさせるか食べさせへんか(食べさせた後はもう一度歯ブラシさせる)旦那に任せて下の子連れて寝室きた!!

自分中心で地球は回ってるんじゃない!!って自己中親父に言いたい!!

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

はあああああわかるわかるわかる!!!
我が家もさ
娘のごはん前に父がビールにつまみにお菓子とかおかず食べ出すのよ
お腹空いてる子供の前で先に
食うんじゃねよ!〜って感じよね🥺💦💦

ゆうちゃんの対応素晴らしい...
わたしは実父だから言っちゃうのよ
言ってもうんともすんとも言わないから
余計に腹立つだけで←

ゆうちゃんおつかれさま😭😭💓

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ごめん💦💦下いっちゃった😅

    • 3月17日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    地震4でかなり揺れて
    もう家つぶれるなと思った🥺💦
    3.11の時と同じ感じな揺れでさ😭


    旦那の親だとさらにストレスやばいよね...
    言えないストレス😭

    • 3月18日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    震度4…怪我とか無い?

    3.11の時思い出すよね😭
    余震とかまだあるの?


    旦那の親がめちゃくちゃわがままで頑固親父やから色々辞めて欲しい事言ったら毎回喧嘩になりそう💦😑

    旦那にもなんで親父とそんな喧嘩になる?って言われた事あったから、それからは言わないようにした💦

    ストレス解消法…ドカ食い!!笑
    私の体も義父みたいにわがままボディーよ🤣笑

    • 3月18日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    怪我なかった🥺💦
    余震も関東はないけど
    福島あたりはまだあるみたいよね😭

    わがまま頑固とかめちゃくちゃ
    親父らしい親父だね😭(失礼)

    言おうと思ったら
    言える関係性なのか!!
    同居長いのかな?😭😭💦

    ストレス発散はたべるになるよね😭❤️
    わたしも食に走る💨

    • 3月18日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    福島ってたしか…きのこっちが福島だったよね??

    みんな大丈夫かな?
    心配だよね…😭

    同居は付き合ってるときからだから約10年位かな?
    言おうと思えば言えるけど言わないだけ!!
    口を開けば喧嘩になる!!

    わがままボディーになりすぎたからそろそろダイエットしなきゃ💦なのに全然やる気が出ない😭😭

    • 3月18日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おとちゃんお疲れ様~✴️

おとちゃんの地域地震大丈夫??

自分の親なら絶対言ってたけど旦那の親やから言わずに逃げてきたよね😅

旦那には自分の親がしたパパが責任とって!!って言ったよね🤣