※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

生理予定日前後、妊娠の心配や初期症状に不安を感じている女性の相談です。


妊娠希望してなくて
生理予定日前後って同じようにソワソワ期なりませんか?😂

結婚する前から
毎月生理前予定日前は、
妊娠してないか。大丈夫か?生理くるか?

毎月、毎月ヒヤヒヤ、ソワソワしてました(笑)
今もしてます。


避妊してるけど失敗してたら?とか。
2人目出産してから毎月予定日に来ていた生理は遅れまくり。
PMSも身体面が結構 重くなってきてる。

ここ2.3ヶ月は生理前に胃の不快感があり
生理くるまで、超初期症状なのか?とソワソワしてます。


今月も1日遅れ中。
胃の不快感 唾液が気になる。 下腹部がちょいと重い‥


またソワソワ、ヒヤヒヤ期です。


来たらきたで嫌なんだけも、早く来て安心したい。
よう、わからん気持ちです。

コメント

たぬき

分かります😂

今避妊してて…でも夜の営みはコミュニケーションだしとか思って…で生理前や予定日すぎると、あの時失敗したのかな、とすごく不安です😂
こんな不安になるならしなきゃいいのにと自分でも思います😂💧

今日も明日生理予定日で…避妊してたのですが…出来ちゃってたらとドキドキです😂