※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式、卒園式、入学式、卒業式にカジュアルはだめってルール作ったの…

入園式、卒園式、入学式、卒業式にカジュアルはだめってルール作ったのだれ😂セレモニースーツでサイズ合うものがみつけられないし、セットアップはなんかジャケットの丈が長くてカジュアルみたいになるしもうめんどくさい😂😂

コメント

油淋鶏の極み

私が肩幅狭くて、どのジャケット着ても、肩パッドがポコッてなってまだ買えてないです😭

• ママリ

ママリ

ああ😭それもめちゃくちゃわかります😭
    少しカジュアルになってしまうかもしれないけどもうセットアップで行ってやるって開き直ろう!と思ってはいます…😂

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

めんどいですよねー
たかが数時間のためになんでこんな悩まないといけないんだろー😨

• ママリ

ママリ

そうなんです🥺
    こういう服装にしてください!って写真付きで指定してくれたらいいのにって思います😂

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもここの質問見てるとなかなか厳しめジャッジで、、笑
    自分が選んだやつもチグハグなのかなとか思ってさらにめんどくさくなりますー笑🤣

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

あ、めちゃくちゃわかります…笑
    実際、息子が通ってる園のホームページとかの写真みたら結構みんな暗めの服装が多かったりします…😂
    住んでるとことか違うとまた変わってくるんですかね…本当にめんどくさいと思っちゃいます😂

• 3月18日