※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鹿児島市で胃カメラ、痛くない、おすすめなと頃ありますか?🥺✨

鹿児島市で胃カメラ、痛くない、おすすめなと頃ありますか?🥺✨

コメント

りくりら

麻酔するからいたくないですよ❇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それが私が行ったところがめちゃくちゃ痛くて、それでもそこにまた行ったら、また痛くて😭2回目のときは喉痛めたのか声がガラガラになってしまいました😭
    それから、胃カメラするのが怖くて💦なので、ここいいよ!ってとこがないかなー?と💦

• 3月17日
さらい

胃カメラは痛くないような、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それが私が行ったところは痛かったんです😭
    それから行くのが怖くて💦なのでここはよかったよーってところにしかもう行かないようにしよう!と思い聞いてみました🥺

• 3月17日
  • さらい

さらい

そうなんですね。
    三回してますがいたかったことなくて、、

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨
    わたしはその痛かったところに数年後にまた行ったのですが(あのときはたまたまなんか痛かったのかな?とかおもって)結局その二回目も痛かったんです😱二回目は喉痛めたみたいで、声がガラガラになり喉も痛かったです😢

差し支えなければ、さらいさんが行ったところ教えていただけたらありがたいです✨🥺

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

麻酔で寝てるので痛くなかったです☺️
一番街の勝山クリニックでしました😇先生を始めみなさん優しいです😆

はじめてママ🔰

紫原にある、宮地胃腸科クリニックで
胃カメラしたことあります😊
点滴からの麻酔で寝てたので、痛くなく
起きたら終わってました!!
終わったあとも、喉の違和感なども
ありませんでしたよ✨

りんちゃんママ

なんか良い病院とかは分からないのですが、私の主人は健康診断の時麻酔が効きにくくて、喉が痛いって言ってました😅
だから他の人より麻酔を強くしてもらってるみたいです💦
参考までに…

はじめてのママリ🔰

さがら病院で眠ってしまう麻酔をしてもらって口からしてもらったら、眠っている間に終わってましたよ(*^^*)

麻酔を鼻にして、意識がある状態で鼻からしたときはめちゃくちゃ痛い&吐きそうで最悪でした💦
質問者さんも鼻からだったんですかね?

ちなみに、口からでも、麻酔がきれたあと、喉の痛みは出てきます。たぶんカメラが通ったから喉を傷つけているんでしょうね🤔

たいした痛みじゃないし、1日でなおりますが🤗