※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

明日で39週目、満月で陣痛期待。前駆陣痛はあるが本陣痛はなく、お腹重くて早く産みたい気持ち。おしるしや粘膜栓もない。赤ちゃん次第で。

明日で39wになるし満月だから
陣痛期待してるけどくるかなああ😹

上の子のときは新月の日の朝方に陣痛きたから
今回も関係あるかなーって思ってるけど
陣痛くる気配はゼロ、、
雑巾掛け、スクワット、安産体操もしてるし🤭
前駆陣痛は毎晩あるけど
おしるしも粘膜栓もないし、、


赤ちゃん次第なのは分かってるけど
お腹が重くて苦しいし
一昨日の検診でもう3000g弱あるから
早く産みたいよーー😭😭😭

コメント

えるさちゃん🍊

2人目、3人目なにも前兆なく陣痛来ました!
3人目は陣痛来てからトイレ行ったらおしるし来てました🤣

  • あちゃん

    あちゃん

    前兆なくもあるんですね…!
    陣痛待ちで疲れそうです😹笑

    • 3月17日
みーやん

私も陣痛待ちで明日の満月に期待してます!笑
前駆陣痛やおしるしなど何も前兆ないですが…😱

  • あちゃん

    あちゃん

    同じですねー🥺
    前駆はあっても本陣痛に繋がらないから精神的に疲れます😹←

    • 3月17日
3人のママ

私も陣痛待ちです!
さっきトイレ行ったらおしるしがやっときてくれましたが、全く張らず😂
明日にすこーし期待しています(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    おしるしくるとドキドキですよね🥺わたし未だにおしるしないから羨ましいです🥺←
    定期的に張ってはいるけど痛みがないから明日に期待します😹

    • 3月17日