※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ぱっちり二重の娘ちゃん、お宮参り直前で一重に😂写真撮影もあるし二重に戻ってくれ〜😂

ぱっちり二重の娘ちゃん、お宮参り直前で一重に😂写真撮影もあるし二重に戻ってくれ〜😂

コメント

あんず

ぱっちり二重なら今後二重人生歩みそうだしせっかくなら今だけの一重も写真に残るの良いなと思いますよ☺️
息子が1歳の時の写真館での写真は一重ですがそれが逆に凄く気に入っています😊(今二重です)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ、旦那が重たい一重なのでそのまま一重になる気もします😂どちらの顔も貴重ですよね💕たくさん写真におさめたいとおもいます☺️

• 3月17日
smile

娘もそうでした🥺
ぷくぷく育って、9〜10ヶ月頃にくっきり二重になりました😊 一重のころも可愛いです💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりその頃脂肪もついて一重になるんですかね🥺でもどちらも可愛いですよね☺️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちもぷくぷくになって一重ちゃんになってしまいました🤣生まれたときの二重に戻ってほしいですが、今も今で可愛いです💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二重恋しくなりますよね🥺でもほんと、どちらも可愛いですよね💕

• 3月17日