※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ランドセルを見に行くのに、近くに他の候補の店舗もあったら同じ日に行…

ランドセルを見に行くのに、近くに他の候補の店舗もあったら同じ日に行っちゃいますか??


展示会を1つ予約してます。
ランドセルはまだ絞りきれておらず、他にも候補のメーカーがいくつかあるのですが、その内の2つが予約した展示会の会場から車で10分程の所にあります。

時間的にも問題はありません。

同じ日に3ヶ所見に行きますか??


さすがに3つは親子共に疲れちゃうかなと思いつつ、また同じところに来ないといけないと思うと1回で済んだ方が楽かなと思ったり😅💦

コメント

ママリ🔰

同じ日に3ヶ所行っちゃう!!

ママリ🔰

疲れちゃうしやめとく!!別日にする!