※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の地元に引っ越した方、楽しい!って思えますか?楽しいって感じる方…

旦那の地元に引っ越した方、楽しい!って思えますか?
楽しいって感じる方はいつから、どんなきっかけで楽しく感じましたか?

旦那の地元に引っ越してきてから友達がまだ出来てません。私の地元は飛行機の距離です。
最後に心から笑ったのいつだろうって感じです。
まだ子なしです。
仕事先では年上ばかりで友達はできそうにありません

旦那と会話しても楽しくないし会話もそんなにないし
会話したらしたらで説教ぽく話されてへこむし‥

親も持病が徐々に悪化してるし本当にあと何回会えるんだろって感じで💦

病みそうです😓😫😭😭

コメント

きなこ

是非ともだちになりましょう🤗笑

引っ越してきて友達いないし、なんなら旦那と義実家だけしか知り合いはいないし、仕事もやめたので、田舎のど真ん中に正真正銘娘と2人ぼっち、、、娘が可愛いは毎日思いますが、引っ越してよかった!楽しい!と思う要素は今のところありません🤣

ゆーて地元の友達はみんな地方に引っ越して地元に残ってる子少なかったし、子どもが産まれる前は、職場の同僚に恵まれてたので、地元離れててもそれなりに楽しかったです🤗結局人だなぁて思いますね〜
ママ友は特に欲しいとは思わないけど、日々の楽しいこと辛いことを共有したり愚痴ったりする人は欲しいなぁって思います。大人と喋ることを最近してないので言葉忘れそうで、、🤣

職場はどのくらい年上なんでしょうか?産前は10こ上の先輩とすごく仲良くなってコロナ前は毎晩のように飲みに行ってましたし、コロナになってからもオンライン飲みとかしてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

田舎→都会の引越しだったので楽しいです!
でもたまに寂しくなります😭
趣味と仕事に没頭してます!

まーまり

結婚してすぐは周りにほぼ何も無い場所に住んでいて

引っ越して旦那の実家の隣に6年前から住んでます✨

旦那の実家の隣じゃ無ければもっと快適でしたが🤣

ショッピングモールとか近くなったり、飲食店や公園もいっぱいあったり、スーパーやコンビニも近くて

お出掛けの幅?が広がり楽しいです🥰

ただ私自身は友達いません🤣💦