※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、旦那さんは大人ですか?(精神面的に) 妊娠してから、旦那のな…

皆さん、旦那さんは大人ですか?(精神面的に) 
妊娠してから、旦那のなにもできない(大事に育てられた&自分から行動しないところ)が目立ってきてなんで結婚したんだろうとたまーに思うことがあります。
現に母からも旦那に対して言われました。第三者の意見は正しいなと思い何も言い返すことはできませんでした。
旦那は先のことを考えて行動しません。言われたことだけをやるか、それすらもらないかです。 出産後は頼んだことはしてくれるようにはなりましたが、気がきないです。里帰り中で旦那も実家に泊まってくれてますが、母も病気なの?なって思うくらい気がきかないし、なんもできないね。と言われました。

現に義両親から色々言われた時も反論できない旦那です。義両親もそれを分かって馬鹿にしたような発言などされました。 私が関わりたくないと思うくらいの出来事をされても義両親とは縁を切るや守ってくれるような発言や行動はしてくれずって感じです。

ある意味、いずれは離婚の原因になるかもしれないなと思います。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

うちの旦那は精神年齢は
全てにおいて
幼稚園児だと思います🤔

なんで分かんないの?
って思うことばかりで
同じく先のことを
考えることができないです。

それに
いまだに💩のワードで
大喜びです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです😣
    先のこと考えて行動しようよと思うことばかりです😭

💩のワードで大喜びしちゃうんですね😂

• 3月17日
むーむー

うちは普通だとは思います
家事も言わなくてもしてくれることが多いです
気が利くといえば気が利く

たはだ子供みたいなところもありますよ😣
私がよく注意するのはご飯できたよ!っていってもすぐ食べないでテレビみてて来ないのでご飯が冷める→私が早く食べなよっておこる😅

昨日も子供じゃないんだからすぐに来なさいって説教しました😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    うちの旦那はご飯食べるとあちこちテーブルに溢すので子供かって思っちゃいます😭

• 3月17日
  • むーむー

むーむー

えーそれは嫌だ😫

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

• 3月17日
ママリ

うちも家の中では大きな子供です😋
外ではしっかりしてるので
スイッチオフなのかな😂笑
私も義両親のおかげで辛い思いしました、、
まぁ私が精神疾患患って酷いことになったので
縁を切らせていただきましたが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私より年上なので大人というかしっかり自立してると思います。

もも

1歳差ですがおおらかで大人だなぁと思います😊
私に対して怒ることはしないし、理不尽な人の悪口を言ったり感情に流されることが滅多にないです🙂
とは言え仕事から帰っても休みの日でも家事もばっちりやるし子供の面倒は私以上に見てくれたり子供目線でたくさん遊んでくれるし躾もしてくれるので私はありがたいし子供はパパ大好きです😂
両親にはあんたには勿体無いくらいまめな旦那でよかったね、と言われてます(笑)

ただよく物を無くしたり支払い・契約系の面倒なことは後回しにしがちなのでローンとか確定申告とか保険の契約とかは私が先導して契約や予約取ったりせかしたりしないとなかなかギリギリになるまでやりません😂
そこは私が管理してます!

金銭や時間にだらしないとかではないので全然許容範囲内かな!と思ってます😂