※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
家族・旦那

こんな時みなさんならどうしますか(;o;)?旦那が友人の結婚式に出席しま…

こんな時みなさんならどうしますか(;o;)?

旦那が友人の結婚式に出席します。遠方なので泊まりです。

以前、泊まりの時に私に内緒で女と飲みに行っていたこともあり、不安で仕方ないです😢
その夜のことは旦那は1人で寝たと言っています、、
信じたいですが複雑です。

浮気を防ぐ対策、事前にやった方がいいこと
また、やらない方がいいこと
行かせたくないけど、しょうがないけどムカつくので、ちょっとしたイタズラ等を教えてください😭!

今のところ着替えの中にオムツ仕込む予定です😂

コメント

elie🧸

不安ですよね…
家族の写真も仕込みましょ!

  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま


    本当に不安です💦
    子供の写真鞄の内側に貼ろうかな😂

    • 11月8日
なっちゃん

友人の結婚式なら、お友達が一緒だから大丈夫なのではないですか?

  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま


    結婚式自体はいいのですが、以前は二次会の後に女と会ってました💦

    • 11月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    二次会は、お友達は一緒ではないのでしょうか?
    お友達を知っているなら、見張っててもらうようお願いしてみては?

    • 11月8日
  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま


    私は新郎しか知りません😭
    旦那と歳も離れているので、、
    見張ってもらえたら安心なんですけどね😢

    • 11月8日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    それなら心配ですね💦
    飲みに行ったりした時に、誰と飲んでるのか写真送ってもらうとか?💦

    • 11月8日
  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま


    そうなんですよー😭💦
    写真は信用できますよね✨

    • 11月8日
ひとまねこざる

前日に油性ペンでゾウさんの絵か浮気禁止!の文字をパンツに収まるヘソ下から毛の上(汚くてすみません)の間に書くのはどうでしょう?笑

  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま


    ゾウさんの絵😂!いいですね😂😂
    いっそのこと毛剃って描こうかな😏

    • 11月8日
たつや

する人はするし、しない人はしないから難しいですね。
私も独身時代、大学の友人の結婚式の二次会に泊まりで行きました。
新郎側だったので、二次会後に新郎の男友達数人と新婦の友人数人で飲みに行きました。
その後解散しました。
男友達5人いた内の4人が既婚者です。みんなでホテルに戻ろうか〜というと既婚者3人独身1人がまだ行くところがあるから先ホテル帰っといてと言いました。
もう朝4時位でした。
まだ、飲みに行くのかな?と思い1人の男友達とホテル向かって話をしていると、他のみんなは風俗に行ったと言っていました、、、。
1人の男友達(既婚者)は行かないのか聞くと、お金払ってまで行きたく無いし眠いし私をホテルまで送り届けないと、と言ってました。
既婚者何で止めなかったのか聞くと、たまにだしね〜と。みんなせっかく県外まで来てるからと、謎の言い分でした。

私の旦那はしない人だと信じているので、飲みすぎて携帯、財布無くしたりしないかは心配です。

  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま


    風俗も嫌ですね😭
    その1人の男友達素敵すぎます!
    断ってさらに送り届けてくれるなんて私惚れちゃいます!!!笑

    うちも風俗はなさそうですが、、
    昔の友達の女の子となら飲みに言ってしまう人です💦
    お財布の心配までできる余裕が欲しいです😭

    • 11月8日
karen

GPSつけるのはどうでしょう?(^^;)

  • ちゃまちゃま

    ちゃまちゃま


    ケータイで簡単にできたりしますか?✨

    • 11月8日