※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児健診で息子が暴走していて母が困っています。男の子はこんなものでしょうか?

今乳児健診で病院に母と来ているんですが、息子が暴走してて周りに人がいないので走り回るのはいいのですが寝転がったりします。
男の子ってこんなものでしょうか😓

コメント

myy

病院で人がいなくても走り回るのはどうかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません私の考えが甘かったですね💦
    お昼で検診時間ではなく、看護師さんやほかの患者さんも待合にいなかったので小児科の前が長い廊下なのですが、ウロウロさせていました。
    近くに公園もなく、プレイルームも閉鎖中のため遊ばせる場所もありませんでした。
    もちろん普段の診察時間帯で人がいる時は椅子に座らせています。
    今日は母も一緒だったためにテンションも上がっており私と2人きりの時より落ち着きのなさが酷かったのかもしれないです。
    今後は人が居ない時でも病院では抱っこするか大人しく隣に座らせるようにします。
    不快に思った方は申し訳ございませんでした

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

男の子というか性格でしょうね💦
甥っ子や周りの男の子でも、病院で走り回る子はいないです。
とりあえず、周りに人がいなくても病院で走り回るのはやめておきます💦

ままり

人がいないにせよ、走り回るのは病院の方にも迷惑ですよ😥
制止はされないのはなぜですか?

はじめてのママリ🔰

うちは男の子2人ですが、上の子は絶対そう言うのはしなかったですね🤔
下の子は今、1歳ですが止めなければ動きたがるかなぁ…病院では絶対にやらせないので分かりませんが💦

はじめてのママリ🔰

そんなものではないですよ😰💦

障害でもあるのか
親が甘いだけなのか…

普通は人がいなくても
走り回らせたりはしないので
恐らく親のせいでしょうね💦

ここ

そんなことしたことないです!
病院ではきちんと座っててと話しているので走り回ることはないですよ😭
おかあさんといってるならお子さんと近くの公園にでも行ってもらった方がいいと思います😭

うちの子も注意しなければ走り回るし、寝転がります💦でもいくら人がいなくても、病院で走り回るのはいけないので動画見せたりお菓子で大人しくさせてます😣

はじめてのママリ🔰

そんなものかもしれないですがそういう場所じゃないとおしえるのが母親だと思います

なな

走り回るなら
ベビーカーが抱っこ紐(妊婦さんなのでバァバにですね)
に入れておくしかないです!