※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期ってどんな感じでしたか?特にほてりはなし、体温も36.9とか眠気…

妊娠初期ってどんな感じでしたか??

特にほてりはなし、体温も36.9とか
眠気はある(寝不足)
股関節痛
お腹になんか違和感(生理きそう?)
寒気
喉痛い?乾燥?
旦那におじさんの匂いするといわれる
(1人目はこれで妊娠してた)

妊娠ですかね?
私としてはいやーしてないと思うが直感なんですが。
検査薬するのも勿体ないような〜って思っちゃってます💦

ちなみに産後生理不順?ですが先月の10日に来たのが最後です

コメント

海波

妊娠初期はお腹が違和感でガードルなどの肌着が着ることができなかったです💦💦

挙げれてる項目ではそれが当てはまりました😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠わかる前もその様な感じだったのでしょうか?

    • 3月18日