※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。1歳の誕生日におすすめのプレゼントや、使えるものを教えてください。娘はつかまり立ちができるようになりました。

来月娘の1歳の誕生日なんですが、何をプレゼントしようか悩んでます。

ひとつは一升餅でも使える名前入りのベビーリュックを考えてます。

実際に1歳の誕生日にお子さんにプレゼントしてよかったと思うもの、これはまだ早かったかもーって思うものなど教えてください。

娘は最近つかまり立ちが出来だしたとこです。

コメント

ぱた*

長女が1才のときは、三輪車をプレゼントしました\(^^)/🍀
ガードがついていてベビーから乗れるタイプのものですが、ガードは取り外せるので3才のいまも自転車として乗ってます(@^^)/~~~🌼

• maruko

maruko

私もガードついてる三輪車いいなーって思ったんですが、まだ歩けなくても乗れますか?

• 11月8日
  • maruko

maruko

こーいうのとどっちのがいいのですかね?
    三輪車の方が長く乗れそうな気がするんですがら親に相談したら三輪車は早いんちゃうか?と言われました。

• 11月8日
  • ぱた*

ぱた*

まだ歩けなくても乗れますよ~🌼
    チャイルドシートやベビーカーと同じで5点式で体を固定できるし、なおかつガードもついているので落ちそうになることはありませんでした☆
    お外で遊ぶ!となるとお写真のアンパンマンのものより三輪車のほうがいいかなあとは思います🌼《*≧∀≦》

• 11月8日
  • maruko

maruko

そーなんですね\ ♪♪ /
    旦那に言ってみます!!

• 11月8日
ポム

うちは、LEGOを買ってもらいました☆
毎日引っ張り出して遊んでますよ〜
まだ組み立てられなくて、壊すの専門ですが、必死になってやってます(笑)

• maruko

maruko

LEGOもいいですね(ˊᵕˋ)
    大きくなったら自分で組み立てれるようになりますよね\ ♪♪ /

• 11月9日