※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おしゃれについてアドバイスよろしくお願いします。この服装でどう思い…

おしゃれについてアドバイスよろしくお願いします。
この服装でどう思いますか?ネットで見つけたコーディネートなのですが、30過ぎてこんな感じのジャンパースカートはおかしいですかね?また色味はこれからの春の季節に来ていてもおかしくないですか?今年のコーディネートでは無いようなのですが、今年着てても流行的におかしくないですかね?

コメント

deleted user

可愛いし、動きやすくて良いと思います🤭💓

ママリ

30過ぎでもぜんぜん良いと思います!
むしろ最近はおしゃれに年齢関係ない感じします✨
かわいいですね💕

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います🥺
めちゃかわいいですお写真のお洋服✨
むしろどこのなのか知りたいくらいです🤣💓

deleted user

可愛いです🥰こう言うファッション大好きです❤️