※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

ナチュラルローソンでさ、ベビーフードとか、子ども用のおにぎりとかお…

ナチュラルローソンでさ、ベビーフードとか、子ども用のおにぎりとかお弁当とか出して欲しいな
美味しいしなんか栄養すごそうじゃんナチュラルローソンってさ
今さ、もち麦入り新生姜とわかめのおにぎり食べてんだけど、もち麦、生姜、わかめ、しらす、大豆そぼろ炒めとかさ、色々入ってて美味しいのよ
生姜のパンチが子供は苦手かもだけど、こういう系の子供向けのご飯コンビニに出してくれたら楽だな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけの時食べる時間がないとか子供がぐずりだしたとかでサッとコンビニ寄って子供のご飯を買えたら結構楽ですよね!そうなったら、温めてくれるだろうし。
ローソンの焼き芋は原材料がシンプルで結構ぐずった時にあげれるのでそれだけ買ったことはあります!