※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

4800円のおむつケーキに対し、ジェラピケのハンドタオル2枚はショボい?ジェラピケタオルは喜ばれる?それともくまのがっこうのスプーンフォークセットが良い?

ママ友に4800円くらいのおむつケーキ貰ったのですが、内祝いはジェラピケのハンドタオル2枚、ショボいですかね? 💦24cm×24cmの正方形のタオル2枚です😳

それか、くまのがっこうのスプーンフォーク3本ずつ入ったセットもいいかな?と思ったり。友達もお子さん3人居るので。(これこそ、いらないですかね😅)

ジェラピケタオル、貰ったら嬉しいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キャラクターは好みがあるので避けます😅
わたしはお菓子とタオルを渡してました!

たま

私はスプーンフォークよりはタオルの方が嬉しいです💕
ジェラピケって値段的に自分で買うのはためらうけど、もらったらめちゃくちゃ嬉しく感じます😂

はじめてのママリ

ジェラピケ嬉しいです🙆‍♀️

ゆーmama

ジェラピケはなかなか自分で気軽に買えるようなお値段じゃないのでもらえたら嬉しいです(^^)❤️
スプーンフォークも嬉しいけどキャラ物はその子によって好き嫌いあるので、好きなキャラがわかっていたり消耗品でないものはあげるのやめてます😌