※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

時間に余裕がなく、待ち合わせや行動が苦手で悩んでいる女性がいます。どうしたらいいかわからず、時間管理が難しいようです。

時間に余裕を持って行動が苦手
急かされると、もう行きたくない。

待ち合わせ場所に先に着いて、待つの苦手。

時間ぴったし又は5分後に着。
相手には本当に申し訳ないけどそれが精一杯。


解決したくでも出来ない悩み。

時計早めても
その時計5分早いんや!って思って
通常時刻で行動。

早く目が覚めても、起き上がれない。

気づいたら待ち合わせの時間。

3〜4年程悩んでる。
どうしたらいいんだろう。
時間管理が難しい🤦‍♀️💦

コメント

わたまま

時間ぴったしから5分後に来てくれるならなんとも思わないです☺️
ごめんね、5分前行動とか出来なくてぴったりくらいに待ち合わせ場所に着くと思う!って事前に言っておけば相手の方も調整出来るのでいいかなと思います🥰

ママり

私は逆です💦
絶対に遅れたくないので、10分前行動。
それよりも早めに出てしまい大体20分は待ってしまいます😂
そんな今も幼稚園のお迎え20分前に着いてしまいました😅

はじめてのママリ🔰

仕事だとちょっとまずいですが、待ち合わせとかならそこまで気にしなくていいレベルかなーと思いました🤔

はじめてのママリ🔰

それができない人がいるんですね、、
仕事はできてたんですか?