※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クローゼットの引き出し収納の高さはいくつのものにしてますか?洋服かけ…

クローゼットの引き出し収納の高さはいくつのものにしてますか?
洋服かけたときにつかない高さはどのくらいの引き出し収納がよいでしょう?

コメント

クローゼットの服かける棒の高さにもよりますが
うちは175cmの所に棒があって60cmの収納置いてます。
ワンピースかけると収納についてしまうので横半分は収納置いてないです。
分かりにくかったらすみません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みんな身長あるので、なるべく高くしたいのですが、その175センチのところの棒はそれ以上あげちゃうと枕棚の高さがなくなってしまいますかね?😳
    普通の上着なら60センチの収納から余裕は少しありますか?😳
    90センチくらいの収納を検討してて、普通のトップスとかがあたらなければな、、とおもうのですが、、無理ですかね?😂

• 3月17日

退会ユーザー

棒はこれ以上あがらないです!
    60cmだとトップスとの間は15cmくらいの余裕はあります。
    90cmだとトップスによっては着く可能性が高いです。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枕棚じたいを上にあげることってできないですかね?😳引き出し収納、高さ低めのもので探してみます🥺

• 3月17日