※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠9ヶ月で1泊のプチ旅行はきついですかね?娘と最後に3人でアンパンマ…

妊娠9ヶ月で1泊のプチ旅行はきついですかね?
娘と最後に3人でアンパンマンミュージアムに行きたいなーと思ってて!
車で3時間くらいなんですけど、休憩こまめに取りつつ感染対策して気をつけたら、大丈夫でしょうか。

意見おねがいします。

コメント

ママリ

やめたほうがいいと思います💦
現地で出産になってしまったら大変です💦
こちらで聞いても大丈夫!とは皆さん言わないかなと思いますよ😵

ぴのすけ

私ならその時期に車で3時間のところには怖くていけないです🥺生まれてもおかしくない時期ですし、産気づいたら大変なので💦

ちゃむ

私は第一子臨月にはいる直前に突然破水して産んでいます。
健診でも特に問題なく切迫でもなかったです。

同じ妊娠9ヵ月ですが毎日今日生まれちゃわないかと不安なくらいです💦

私なら3時間は怖すぎてやめます。
せめて家から30分以内、病院まで1時間くらいのところまでで考えます🥲

K.mama𓇼𓆉

臨月ギリギリまで旅行行ってました😊
近場ならわたしはありです✨

はじめてのママリ🔰

もし現地で破水&コロナ陽性になったときに、受け入れてくれる医療機関があるなら、行っても良いんじゃないでしょうか🤗

はじめてのママリ🔰

キツイというか、コロナ関係なく9ヶ月の時には怖くていけないです😓
もう少し近場(遠くても病院から1時間くらい)でどこかないですかね?