※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

子どもが昼間なかなか寝なくなり、抱っこしないと寝ない状況。夜は寝てくれるが、昼夜の区別がついてきたのか悩んでいる。成長は嬉しいが家事が進まず、泣き理由が分からず困っている。同じ経験の方いますか?

もうすぐ生後2ヵ月になる子どもが、昼間なかなか寝なくなりました、、
寝ても、1時間しないくらいで起きます😵‍💫
抱っこしないとずっと寝ないので結局抱っこして寝かせますが、置くと起きます😅
これがエンドレスです😳
夜は寝てくれました。まだ夜寝てくれるからいいのかな?

昼夜の区別もつくようになってきたのかな?
成長は嬉しいですが、家事が全く進まず下手したらごはんも食べ損ねます😅
そして、泣いてる理由がわからない泣きがあり途方にくれるときもあります、、
みなさん同じでしょうか?

コメント

ミニー

昼夜抱っこしたまんま寝かせてました😂
家事なんか放置です!笑

  • ここあ

    ここあ

    コメントありがとうございます😊
    やはりみなさん経験する事なんですね😂
    わたしも家事放置してます😅笑

    • 3月17日
  • ミニー

    ミニー

    首が座ってなくて大変ですが
    ふにゃふにゃの赤ちゃんは今だけなので堪能して下さい❤笑

    • 3月17日
ここあ

はい❤️堪能します!笑

ままりん

ここあさん最近はどうですか??
まさに最近はうちの子も起きてる時間がありすぎて、抱っこしてもグズグズ。置いたらもっとグズグズとギャン泣きです。どうしたらいいのか、、、途方に暮れてます。
泣くもの。泣きのピーク。はわかっていても、4キロオーバーを朝からずーっと抱っこは疲れてしまいます。昼寝も10分したら起きて抱っこ。寝てもすぐに起きます💦

  • ここあ

    ここあ

    とてもわかります😵‍💫抱っこ→寝る→置く→起きて泣く→抱っこのエンドレスでくたくたです、、腕も痛いし、ごはんも食べる暇ないし、、泣いてる理由も未だにわからなくて、こっちまで泣いてします😭

    • 3月25日