※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

透明の水筒に氷を入れて夏に使うのは可能ですか?保冷機能の水筒がいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

透明のプラスチックの水筒に、コンビニなどに売ってる溶けにくい氷入れてたら夏も凌げますかね?

3歳の上の子は今スケーターの透明プラスチックの水筒使ってます。カバーはまだしてません。
下の子が5月に入園予定なのですが、二人とも夏に向けて保冷機能のついた水筒にしたほうがいいか悩んでます。

ただ、土日お出かけする時など中身が見えるのが楽なのと、手洗いするとき中まで手で洗えるのがよくて上の子は到底タイプ買いました。

皆さんならどうしますか?溶けにくい氷で試してみてぬるいのがイヤそうなら保冷タイプ買うって感じでいいですかね?

コメント

ママリ

買うなら保冷タイプの水筒の方がいいと思います!
ぬるくても平気な子ならプラスチックでも良いとは思いますが…軽いし…氷は溶けると思います。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり保冷タイプのほうがいいですか😅
    二つ買ってみます☺️ありがとうございます!

• 3月17日