※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機、コースについて❗️素朴な質問です😂HITACHIのビートウォッシュ使…

洗濯機、コースについて❗️素朴な質問です😂
HITACHIのビートウォッシュ使ってます❗️

皆さん標準コース(洗い8分、すすぎ2回、脱水6分)
それともすすぎ1回コース(洗い8分、すすぎ1回、脱水6分)
おいそぎコース(洗い6分、すすぎ1回、脱水3分)

他のメーカーの方でもいいです、教えてください😂
いいねでもいいです👍

冬場なので部屋干しですが、おいそぎだと脱水3分で乾くのに時間かかるし、汚れはちゃんと落ちるのかなぁ?とか思ったり。。すすぎ1回でも十分でしょうか?水道代も変わってきますかね💦洗濯物の量は多いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

標準コースで洗ってるよー❗️

はじめてのママリ🔰

すすぎ1回で洗ってるよー❗️

はじめてのママリ🔰

おいそぎコースで洗ってるよー❗️

deleted user

標準コースです!
そこまで目立つ汚れなければ、おいそぎでも問題なしでした☺️
部屋干しなら脱水だけプラスでしてみたらいかがですか?

それと質問関係ないのですが、うちもビートウォッシュなのですが、冬場時間かかりませんか?💦
寒い時期は50分くらいかかっていたのですが😭
すみません、うちだけなのかずっと気になってて😅

きなこもち

うちもビートウォッシュです🙋🏻‍♀️

標準ですると50分とかめっちゃ時間かかるので😂
いつもお急ぎ選択して、洗い時間を12分とかに伸ばしてます😊
汚れ落ちが気になるのと毎回オキシクリーン入れるので溶け残りがあると嫌なので😂

脱水の時間だけ伸ばすといいと思いますよ😊👍🏻👍🏻

みい

うちもビートウォッシュです!

自分でコース決めるやつで
洗い8分 注水すすぎ1回 脱水6分
でしてます🙋‍♀️

ただ、すすぎは注水じゃなくてもいいのか…?と悩んでます😂

とま

ビートウォッシュです!
自分で設定するコースの、洗い15分 すすぎ2回 脱水6分+温風で洗ってます💡