※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

日々忙しくてしんどいです。息子のお世話でゆっくりできず、旦那にも理解されない。

私、弱いですかね😭?
もう心身ともにしんどくて😂
日々こんな感じです

午前中息子と公園➡
帰ってすぐごはん作って食べる➡
食べ終わる頃旦那が帰って来て、また昼ご飯作る

ちょっと休憩➡散歩行く!と言って息子が聞かないので、二時間近所を散歩

帰らない!という息子をなだめて(叱りつつ💦💦)帰り、

お風呂沸かす間にダッシュでごはん作り

最近毎日こんな。

息子はめっちゃかわいいけど、ゆっくりできず、ほんとしんどいです😂

旦那に愚痴ってもわかってくれない😭

コメント

かん

弱いなんてとんでもない!!
毎日毎日本当にお疲れ様です🙏
旦那さんは夜のお仕事ですか?
そうだとしたりらなかなか手助けしてら貰えないですよね💦

  • すいか

    すいか

    ありがとうございます🙏✨
    そう言っていただけてありがたいです😂
    なんか、みんなもっと大変なのかなと思ったりして…
    一人っ子なのにめっちゃしんどくて😭
    最近とにかく、外へ行きたいみたいで。こちらの体力が、限界です😅

    旦那は昼間の仕事なのですが、自営なので、昼ごはん食べに帰ってきます😅

    • 3月17日
  • かん

    かん

    私は子ども2人いますが上の子は保育園に通っているので全然楽です◎
    4月から仕事復帰するのでそこからはきつそうですが😥

    旦那さんが夜帰って来られたら少し休憩する時間作って貰うようにしましょ🙆‍♀️

    • 3月17日
  • すいか

    すいか

    そうなんですね😊
    もうすぐ仕事復帰されるんですね✨
    それまでゆっくりな生活、楽しんでくださいね❤

    息子ももうすぐ幼稚園なので、それまでなんとか頑張ります!

    夜は早く寝てくれるようになってきたので、休憩するようにします😆
    優しいコメントどうもありがとうございました😂✨

    • 3月17日
ママり

午前も午後もそんなしっかり外出て尊敬します🥺!
私ならそれしたら疲れ通り越して死んでると思います笑
うちなんて週の半分インドアなので見習わないとです🥲
分かってくれない旦那さんには是非休日同じことして貰ってゆっくりしちゃいましょう☺️

  • すいか

    すいか

    私も半日は家でゆっくりしたいのですが、息子が頑固に行くと言い張り、渋々です😂
    ほんとしんどいです😂
    でも、誰も労ってくれないので(笑)優しいコメントいただいて、とても嬉しいです😍

    ほんと、旦那も同じスケジュールをこなしてみてほしいです😫

    なんとか頑張ります!ありがとうございます!

    • 3月17日