※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こがみん
産婦人科・小児科

茨城県境町または坂東市(猿島地区)で子供の予防接種のおすすめ病院を教えてください。倉持医院、緑野クリニック、村田医院、優心会クリニックが気になります。池田産婦人科は待ち時間が長いでしょうか?他の病院でも良いので教えてください。

茨城県境町または坂東市(猿島地区)で子供の予防接種のおすすめの病院を教えてください。
引っ越して来たばっかりで無知です。
良ければ、これからもかかりつけの病院にしたいです(^^)

自分なりに調べて気になる病院は、
倉持医院
緑野クリニック
池田産婦人科医院
村田医院
優心会クリニック
です。

ちなみに池田産婦人科は産婦人科なので、待ち時間が長いでしょうか?

他の病院でも良いので教えて下さい、よろしくお願いします!

コメント

ちは

坂東市住みです。
うちは予約なしで予防接種が出来る、緑野クリニックです。
ただ日本脳炎は入る量が少なかったので予約しました💦

• こがみん

こがみん

コメントありがとうございます😊
    予約出来ないと待ち時間長くなりませんか?

• 3月17日
  • ちは

ちは

金曜日と土曜日の14時から15時が予防接種だけの対応時間になるので、なるべくその時間に行くようにしています。

• 3月18日
  • こがみん

こがみん

今更ですが、私も緑野クリニックに電話しましたが当日電話して予約との事でした😥
    他の病院にも電話したけど、今在庫がないんですね💦知りませんでした

• 3月23日
ママリ

池田医院で出産した後、子供の予防接種だけ行ってます☆
予約したらその日の病院がやってる時間内に来ればいいので都合がいいです!予防接種もロタとかBCGなど決まってる時間もありますが、それ以外は予防接種の時間帯とかがあるわけじゃないので都合がいいのと、予防接種は看護師さんがやってくれるので、内科とか産婦人科とかの患者さんと別なので割とスムーズですよ☆インフルの予防接種は予約じゃなくて早く来た人順だったので、わざわざ行って打てなかった時は困りました😅予防接種の利用はいいですが、小児科のかかりつけにするのはあまりおすすめしないかもです😅

• こがみん

こがみん

コメントありがとうございます😊
    ちなみにmiiさんはかかりつけの病院どこにしていますか?
    先生の子供に対する態度が良い所に行きたいです!

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

私は古河市に住んでいるので、こが小児科クリニックと赤十字病院を使い分けて行ってます☺️

• 3月17日
  • こがみん

こがみん

こが小児科人気ですよね、近かったら行きたかったです😣

• 3月23日