※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について、症状がほとんどない方いますか?妊娠陽性反応が出たが特に症状がない。症状の出方について教えてください。

妊娠超初期症状について

ご覧いただき有難う御座います🙇‍♀️✨
妊娠超初期〜初期であまり症状が
なかった方いらっしゃいますか?🤔💦

先週妊娠陽性反応が出たのですが、
びっくりするくらい特に症状がありません😱
腰が曲げられないほど痛い、足の付け根が
たまに痛むくらいです😳
よく暑くなるなど聞きますが、今のところ
全然暑くないです😱💦

全然症状ない方はどのくらいから症状ではじめましたか?
良ければ教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

腰が痛い、足の付け根が痛いが症状じゃないですか??
私は1人目も2人目も全くないです😆

  • ちむちむ

    ちむちむ

    ご回答有難う御座います😭
    そうなんですかね😳!
    娘をずっと抱っこしてて腰やってしまっかと思いました😱💦

    全然火照りとかもないですか?🥰

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然なかったです😆

    • 3月16日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    有難う御座います🥰安心できました🥲✨

    • 3月17日
Huis

初期は無い人も多いと思いますよ🤔上の子の時は7週くらいから「そろそろつわりだ」と思っていたせいか、始まった気がします。
暑くなるのはもっと妊娠経過してからじゃないですかね?私は結構お腹出てきてからでした!7ヶ月くらいですね。娘の時は暑くはなりませんでした。

  • ちむちむ

    ちむちむ

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😭💦もう1人目の時のことを忘れてしまって、あまり症状なくて不安になってしまいました😭
    安心しました☺️✨

    • 3月17日
ちゃたこ

全くありません🥺
息子のときは病院でつわりっていつ始まるんですか?って聞いたら、もうピーク過ぎてる時期だから今ないならもう来ないよwとお医者さんに笑われるほどでした😂その後も症状何もなし。笑
今また妊娠初期ですが(5w)、ひたすら眠い以外何もありません。眠いのは生理前いつもなのでたぶんこれも初期症状ではないんだろうなと思ってます🤣

  • ちむちむ

    ちむちむ

    ご回答有難う御座います🙇‍♀️✨
    本当ですか!🥰同じような方がいらっしゃって安心しました🥺
    ちゃたこさんと同じくらいの週数です🥺❤️お互い出産できることを願ってます🥲🙏

    • 3月17日