※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のランドセルについて、10万以下で可愛いグリローズやディズニーランド内のものを検討中。プリンセス好きな子向けのおすすめを知りたいです。

女の子のどこのランドセルを買いますか?

ファミリアが好きなんですが高すぎて😅
グリローズなら10万以下で可愛いな〜と思ったり、だねど反射板付いてないな…とか、ディズニーランド内で買えるやつもいいかな?とも思ったり、、
まだ先だけど色々迷ってます!

プリンセスが好きな子が気に入りそうなランドセル知ってたら教えてください!

コメント

2人姉妹

サーティーワンとコラボしてるやつ、プリンセスぽい色ありましたよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイスクリームの31ですか?
    初めて知りました!

    • 3月16日
はる

色々カタログ取り寄せたり試着しましたが、結局
姿勢に1番良い というのが決め手で天使の羽にしました⭐️
グリローズめちゃくちゃかわいいですよね💕でも、娘はあまり気に入らなかったようです😩
天使の羽の、プリンセスっぽいデザインのにしました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カタログ取り寄せ出来るんですね!
    姿勢に良いのも大事ですね😊

    • 3月16日
夏色☆

女の子のニノニナ可愛いなと思いました😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて知りました!
    これはどこで買えるんですか?

    • 3月16日
✩sea✩

うちの娘たちはディズニーリゾート限定のランドセルです(=^▽^=)
長女はミニーちゃん刺繍でピンクっぽい赤ですが、次女はアリエル刺繍のパールミントのランドセルです(˶・ᴗ・˶)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディズニー良いですね!あれはボンボでも買えるんですか?

    • 3月17日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    去年?と言うんですかね?
    来月から小学生の次女のは、ボンボのみでの支払いでした!
    長女の時はランド内かシー内だったのが、次女の時はボンボのみだったので、行きました(〃'▽'〃)

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔はパークだけのイメージだったのでボンボでも買えるなら助かります😊
    買うのはまだ先ですが😅
    万が一でも買えますね😁

    • 3月18日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    きっと、チケット争奪戦が凄かった時期なので、パーク内だと買いたくても買えない人が出る、と思ったんでしょうね(^_^;)
    また変わるかもしれないですが、毎年公式サイト見てるのも、楽しいですよね(=^▽^=)

    • 3月18日
姉妹ママ😆

ウチはラプンツェル大好きですが、羅羅屋のオーダーメイドのランドセルで、メインピンク、縁を紫色にしましたよ☺️

セイバンの天使の羽のモデルロイヤルクリスタルがいいと言ってましたけどね😅

これになりましたよ↓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーダーメイド伊丹出来るんですね!
    種類多すぎて混乱してきました😅
    いつから下調べや準備しましたか?

    • 3月22日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    オーダーメイド出来ますよ😉👍

    羅羅屋のカタログは、去年の今頃取り寄せて、緊急事態宣言が明けてすぐの6月に見に行き、その場で決めましたよ😊
    事前に携帯でシュミレーション出来たのでしましたよ☺️
    ランドセルをレンタルもしてましたよ😊
    レンタルしたかったんですが、したいのがレンタル中だったので結局してませんが😭

    何度かシュミレーションしてたので、お店に行った時にもオーダーのやセミオーダーのとか色々背負いましたよ☺️

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、謎の誤字炸裂してました😂🙏
    レンタルや携帯でシュミレーション出来るんですね!
    買う時が楽しみです!

    • 3月23日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    羅羅屋は、レンタル、シュミレーション出来ましたよ😊👍

    セイバンもシュミレーションみたいな感じなのがあったと思いますよ😉

    買う時楽しみですね☺️👍

    • 3月23日
おたんちん母

リリコ
https://www.lirico.co.jp/
プリンセスかつオシャレっぽいかなぁと。

ウチは持ち手とかが反射すれば良いかなと、グリローズにしちゃいました。