※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
子育て・グッズ

今朝11ヶ月の子が朝ご飯を食べていたら全部戻しました💦昨夜食べたうどん…



こんばんは。

今朝11ヶ月の子が朝ご飯を食べていたら全部戻しました💦
昨夜食べたうどんも朝一緒に戻してしまいました💦

昼は一応抜いて、母乳をあげましたが嘔吐はなし。
ハイハインをほしがったのであげても大丈夫でした。

かかりつけが午後しか予約取れず
午後に行き、吐き気どめ座薬と調整剤を貰いました。

夕方吐き気どめ座薬を入れ
夜うどんを食べさせたのですがいつもより少なめによそったぶんはたべました。

熱はずっとないのですが、よく寝ています。
いつもこんなに寝ないのに心配になるくらい寝ています‥
だるいんですかね?それとも座薬の副作用?

心配で寝れません。。

コメント