※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で子宮口1センチの方、出産はいつ頃でしょうか?予定日は4月9日で、子供と公園で遊んでいるけど、出産が気になります。

経産婦で36w4dです。

二人目以降で36週で子宮口1センチって言われた方、出産したのはいつでした?

今日の検診で子宮口1センチ開いてると言われたんですけど、でもまだまだ何週間もかかるんでしたっけ?
一人目も産む結構前から子宮口1センチって言われてた気がするんですけど、忘れちゃいました〜。

予定日4月9日なので、個人的には学年変わるし4月になってから産みたいな〜😅
でも上の子の保育園自粛させてて、毎日公園とか遊びに付き合ってるので、じっとしてもいられないです💦笑

コメント

香魚

2人目は39w2dで産みました。
1人目は38w6dです。

36週で子宮口1cmで37〜38週で2〜3cmって感じで中々下に降りてきてくれなくて
陣痛きてから16時間くらいかかりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    37〜38wでも少しずつ開いていったんですね!
    39wくらいになったら4月になってるし、いいかなー😂
    でも始業式前に誕生日は可哀想かなーとか、考えちゃいます。

上の子は予定日3日超過だったし、子宮口1センチのまま陣痛きたので、いろんなパターンがありますね!

• 3月16日

37週4日です🙋🏻‍♀️✨予定日近くてコメントしちゃいました🤣37週0日の内診で2センチ開いてて、私は早く産みたいのでストレッチに散歩にスクワットにめちゃくちゃやってます😂次の内診で何センチになってるかドキドキです!

上の子いるとじっとしてられないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く産みたいんですね!
    3月中が予定日だったら早めのほうがいいかもですね!笑

上の子いるとほんと大変ですね😂
    頑張りましょ〜!!

• 3月16日

予定日近いです🙌
予定日うちは4月8日でこの前の検診では全然まだ硬いね赤ちゃんも上の方にいるねとのことでした。
うちも上2人保育園自粛してて毎日公園へ行き、黄砂と戦いながら過ごしています😷笑
もー早く産んじゃいたいって思ってるのですが、学年問題で周りからも色々意見あって、どっちもいいよなーと思ってます。
兎にも角にも毎日遊び回ってヘトヘトなので安産で頼むよ!って感じです^^💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね〜!
    年度始め関係なければ私も早く産んじゃいたいです🤣
    昨日くらいから腹帯しないと家の中歩くのも大変なくらいで、上の子の遊び付き合うの大変です😂

今もスーパー行ってすぐ帰るつもりが、なぜか公園におります😅そして買ったばかりのいちご🍓パック開けさせられております。笑

お互い安産であることを祈ってます!

• 3月17日
⭐︎

私も4月9日予定日でしたが、37週0日で産まれましたー!!

真ん中のこの時36週で1センチ開いていて、1週間後の検診で4センチ開いていて、診察終わった瞬間に陣痛きましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、昨日ご出産されたんですね😍おめでとうございます🎊🎊🎊
    診察で刺激が来たのかもですね!!
    私はおとといから脚の付け根がつって歩行困難になりました😅
    一人目の時はこうなってから4週間かかりましたが、今回はどうか…
    もう少しゆっくりして、後に続きます!!

• 3月20日
  • ぴーママ

ぴーママ

横からすみません😔おめでとうございます🥺明後日36w1dで検診なのでまだわからないですが4/18予定日だけど近々産まれそうで、、😥早生まれへの不安とかありますか?😱
    元気に産まれてくれることは第一なのに変わりませんが😣🥺

• 3月20日
  • ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😊
    全然ありませんよー!
    長男も1月で早生まれです!
    保育士していますが、乳児の頃は早生まれだから少し差はあるかもしれませんが、卒園するくらいには、そんな感じることはないですよー!!

わたしは1歳でも自分が若く産みたかったし、何より3ヶ月寝たきりで家族にも迷惑かけてるし、もう体力なくて産みたかったです。

• 3月21日