※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

韓国ドラマで、トッケビを超える作品ないなーと色々みてましたが、ヒー…

韓国ドラマで、トッケビを超える作品ないなーと色々みてましたが、ヒーラーが久々にヒットです。まだ最後までみてませんが、ドキドキトキメキがとまりません❤️

キム秘書もオススメされましたが、何度か寝てしまいはまるほどじゃなくでした。

ヒーラー超える作品あるかなーと早く続きみたいけど見終わると寂しい😂

最後はハッピーエンドでヒーラー、トッケビ超えあるかなー。

Amazonプライム Huluで☺️

コメント

あぁもうめちゃくちゃわかります😵💓
私もトッケビが大好きで大好きで何度も見て、ヒーラーもすごく好きです😊
そしてキム秘書、私も最後まで見れませんでした😂笑

太陽の末裔は見たことありますか?
トッケビやヒーラーと並ぶくらい、私は好きです!
DVDも持ってます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれて嬉しいです😆ヒーラーかっこよすぎて、ひゃーと声でちゃいます😂

トッケビも、2つの物語が切なすぎてやばいですよね?真心が届く 見たことありますか?死神カップルが主役で、トッケビの後にみて、救われた気分でした!

太陽の末裔、みてみたいんですが、AmazonプライムとHuluではみれなくて、タイがリメイクしてるのはありました。並ぶくらい素敵なら見てみたいです😆

• 3月16日

チ・チャンウクかっこよ過ぎますよね〜😆😆❤︎⃜
あんな風に影から見守られながらいざというとき守ってほしい…🥺笑

一時期、死神カップル好きすぎて、OSTのI miss you聴くだけで泣いてました😂♡笑
真心が届くは、数分だけちょこっと見たんですけど続き全然みてなくて💦
改めて見てみます〜😍

見れないのですね、残念( ・ ・̥ )
アマプラはたまに見れるタイミングがあったりするのでそのときはぜひ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死神カップル良すぎますね!私も曲きくだけで泣いちゃう😂死神の泣く姿も切なすぎて声出し泣いてました😂

ヒーラー見終わってロス気味です。めちゃくちゃかっこいー!現実ではない世界ですよね😂チチャンウクやばいですね😍

太陽の末裔見れるようになったら必ずみます!

次なにみようかなー。。ラブラブ沢山あるのがいいですね😍

• 3月18日