※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

携帯の回線、Wi-Fiをどこで契約されてるか教えてください!金額も教えて…

携帯の回線、Wi-Fiをどこで契約されてるか教えてください!金額も教えていただきますと助かります!

携帯代を安くしたいのですが、たくさんありすぎてわかりません😂仕事でも使うので、安すぎるものは考えていません。楽天モバイル、ahamo、LINEMO、UQ...など見比べようと思っていますが、皆様の回答を参考にさせていただきたいです!よろしくお願いします☺️

コメント

ままり

ネットはビビック、携帯はUQに最近変えました。
うちはUQ合ってないみたいで電波が良くないので、元々使ってたYモバイルに戻すつもりです😂
楽天モバイルも契約してて、特に問題はないです😆
ahamoやLINEMOなどは使ったことがないのですいません。
近くに住んでるお友達に使用感聞いてみると良いと思います😉生活圏内が近いと思うので電波の状態とか有力な判断材料になると思います!
私は周りにUQの人いなくて、やってみなきゃ分かんないしね〜って乗り換えたら失敗でした😂

• みみ

みみ

すみません、返信遅くなりました。
    詳しくありがとうございます☺️

地域によって電波が良くない等あるのですね🤔周りの情報を全く仕入れていないので聞いてみます🤔
    参考にします!ありがとうございます!

• 3月17日