※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️i☆Ku☆M@
妊娠・出産

北里大学メディカルセンターでの出産について、子連れ健診や入院中の感想、食事、退院後の検診など気になることがありますか?

埼玉県北本市の北里大学メディカルセンターで出産した方、出産予定の方

産婦人科の待合室で、上の子を連れた妊婦さん見かけないのですが、子連れ健診はダメなのでしょうか。

出産した方は、入院中の感想や食事のことでも
退院後の2週間検診の有無や、その他のフォロー等何でも良いので教えて欲しいです。

コメント

りんご

去年の10月にメディカルで出産しました♪

上の子を連れた妊婦さんはちょこちょこみかけましたよ♡
付き添いが1人までと決まってますが、家族で健診に来られてる方もいらっしゃいました😅笑
なので心配いらないと思います🍀

助産師の方々はみんな優しくなんでも相談しやすい感じでした。
食事はボリューム満点で美味しかったです(◍•ڡ•◍)❤
お昼だったかな?2種類のメニューから選択するのもあったりで食事がとっても楽しみでした(´>∀<`)ゝ

基本母子同室でしたが休みたい時などは全然預かってもらえるので助かりました꙳★*゚

2週間健診はなく1ヶ月だけでした✨

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

ありがとうございます😊
    5歳の子が春休みなんで、せっかくだからお腹の中の様子見せてあげたいなぁと思ってまして♪

お昼2種類から選ぶとか楽しそうですね!
    気分で選べるなんて楽しみです(^^)

健診のとき、自分のスマホで腹部エコー撮影って可能なんでしょうか?

• 3月18日
  • りんご

りんご

スマホで腹部エコーの撮影はどうなんでしょう?
    そんなこと思いつきもしなかったぁ😭
    先生達みんなそんな厳しい感じの先生じゃないし、お願いしたら大丈夫そうな気もします🎶

こんな勝手な事言ってダメだったらごめんなさい🌀💦

• 3月21日