※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
妊娠・出産

40w1dの妊婦です。6日の夜から誘発で入院になりその夜にバルーンを入れ…

40w1dの妊婦です。
6日の夜から誘発で入院になりその夜にバルーンを入れて様子を見ることに朝まで痛くて寝れなかったのにバルーンを入れても子宮口ひらかない。プラス赤ちゃん下がってなくて、赤ちゃん大きいから誘発して出しちゃおう!ってなったのにまさかの一旦退院。11日に検診朝イチで様子を見てどーするか決めるってなったのですが同じようなかたで、どのように出産されたか教えてくれる方いませんか?状況変わらなかったら帝王切開になるかもです。

コメント

ぴーちゃん

義姉は同じ感じで誘発しても赤ちゃん下がらず子宮開かずで帝王切開になりました☆

  • ゆっ

    ゆっ

    やっぱり帝王切開になっちゃったんですね😭

    • 11月8日