※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momori🔰
妊活

昨日の妊娠検査は陰性。基礎体温上昇も陽性は厳しいかも。11日の下がりはインプラテーションディップかな。ただのつぶやきです。

昨日の朝イチでラッキーテストの妊娠検査を使用しましたが、陰性でした。
今日また基礎体温上がってたけど、もう今陽性出ないなら厳しいかな...
11日に下がったのはインプラテーションディップ?かなって期待してたんだけどなあ…
ただのつぶやきですみません🙇‍♀️

コメント

ベビまま

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度悪いので、日本製ので試したら陽性出るかもしれないですよ!
私はそうでした!

  • momori🔰

    momori🔰

    コメントありがとうございます!
    ベビままさんはいつ頃ラッキーテスト試した時に陰性でしたか?

    • 3月16日
  • ベビまま

    ベビまま

    生理予定日、2週間超過でくっきり出ました!
    日本製では、1週間で陽性でしたよ!

    • 3月16日
  • momori🔰

    momori🔰

    2週間超えでくっきりだったんですね!
    今日も陰性をみてしまったんですが、
    1パーセントくらいは希望を持ちます!😂

    • 3月16日
みず🔰

同じく今日 高温期11日目。ドゥーテストやりましたが真っ白でした🤣

  • momori🔰

    momori🔰

    高温期11日目ならまだ希望はある!って私なら思います!😳

    • 3月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    ありがとうございます💦毎日お腹に話しかけてるので、いてくれるといいなぁです💦

    • 3月16日
  • momori🔰

    momori🔰

    実は先程また検査薬使用してしまって真っ白でした🤣

    • 3月16日
  • momori🔰

    momori🔰

    すみません💦2つこめんとしてしまいました!

    初期症状かな?というのは何かありますか?

    • 3月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    あらー💦次は明後日やってみようかと😵 症状は下腹部痛がずっとあります。

    • 3月16日
  • momori🔰

    momori🔰

    明日まで我慢するつもりだったんですが、やってしまいました😓
    継続してる症状があるなら期待しますよね!

    • 3月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    ソワソワして落ち着きませんよね💦次は線 出てるんじゃないかって😱 よく見る気持ち悪さや乳首痛もないので、少し不安ですが、生理予定日待ってみますー💦

    • 3月16日
  • momori🔰

    momori🔰

    もう精神安定剤として使っています🤣
    私は希望薄なので、みっちゃんさんが妊娠されていることを祈ります!

    • 3月16日
  • みず🔰

    みず🔰

    精神安定剤 わかります🤣
    また予定日当日やってみましょう😭 お互い 授かってますように😭

    • 3月16日