※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県金沢市・野々市市・白山市周辺にお住まいの方で、梅の花が咲いてる…

石川県金沢市・野々市市・白山市周辺にお住まいの方で、梅の花が咲いてる公園をご存知の方いますか?

1歳の娘とお散歩ついでで気軽に梅の花が見られる場所を探してます!移動は車です。

転勤したばかりでこの辺のことがよくわからず💦
兼六園と卯辰山公園は梅の名所として検索で出てきましたが気軽に行ける感じでもないので😭

コメント

りんご

小松市になっちゃうんですけど…
小松天満宮も梅の名所です🌸
そんなに本数は多くないけどシーズンになるとちょこちょこ人がいます😊
まだ咲いてるかは分からないですけど💦

あと芦城公園も少し梅あります。
お散歩には気持ちいいですよ〜
ってまた小松市です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!小松まで車で30分ほどなのでドライブがてら足伸ばして行ってみようと思います🥺🌸

• 3月17日
  • りんご

りんご

私も車で20分ぐらいかかるけどたまにお散歩に行ってます😊
    芦城公園は広々としてるし景色もいいし、特に桜の時期はすごくきれいなのでおすすめです!
    隣にきれいな公園もあって、小松市役所のところに車停められます🚗

• 3月18日