※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
その他の疑問

会陰切開したところが腫れてきました、産後一ヶ月たとうとしてます。1週…


会陰切開したところが腫れてきました、
産後一ヶ月たとうとしてます。

1週間でもう椅子も座れて2週間には気にならなくなった傷ですが縫い目がどうも痒すぎて
先週辺りからトイレットペーパーなどでけっこうかいたりしてました。

昨日から歩くのも苦痛なくらいヒリヒリ凄くて、
かがみでみてみると縫い目に沿って赤く腫れっぽくなっていました。

どうしたらいいのかわかりません。
すぐなおりますかね?

コメント

loamrve

産婦人科で痒みどめもらったほうがいいと思いますよ(>_<)

  • Y♡mama

    Y♡mama


    もう痒いではなくて痛くなっちゃったので焦ってます((( °_° )))

    • 11月8日
ぴーちゃん

溶ける糸がうまく溶けなかったり、皮膚の中に入ってる人がなったりします💦
1ヶ月検診まで待てないようなら、早めに産婦人科に行ってみた方がいいですよ!

  • Y♡mama

    Y♡mama


    そうなってるんでしょうか😅
    明日まで様子みて、ぜんぜん治らないようなら行こうと思います((( °_° )))

    • 11月8日
deleted user

傷口からばい菌が入ったかもですね( ; ; )
腫れるのは異常なので
産婦人科で見てもらいましょう!!
もしくは、違う性病や
オロで蒸れて痒いのか…
とりあえず痒み止めはもらった方が
いいと思います!!

  • Y♡mama

    Y♡mama


    そんなことになってたら…((( °_° )))って考えたら病院いこうとおもいました😅

    • 11月8日
kr

私多分下手だったのかミミズ腫れみたいに少しだけポコっとしたままです。。
痛みや違和感はないんですが_| ̄|○

  • Y♡mama

    Y♡mama


    そのままってこともあるんですね((( °_° )))

    • 11月8日