※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お金・保険

夫が独身時代に買ったバイクを売って全額自転車を買おうとしています。家計からキャンプ用品代を出していたこともあり、貯金が少ない状況で車も買い替えが必要です。独身時代に買った物は皆さんどうしているのか、家計のお金は全額夫の懐に入るのか気になっています。

最近、自転車に興味が出たらしい夫。
夫が独身時代に買ったバイク売って全額自転車を買うお金にするそうです。
この前までは事故した時に入ったお金全額使ってキャンプ用品代にしてたし、家計からもキャンプ用品で何十万出してました。
趣味に金がかかる……
貯金は100万以下で車もそろそろ買い替えないとなのに何だかなーって感じです(´^ω^`)

独身時代に買って、売った物は皆さんどうしてますか?
家計のお金?全額夫の懐に入るのでしょうか?

コメント

るてろ

独身時代に買ったものはうちは主人の懐に入ります!
ただ貯金が100万以下で車の買い替えが必要となると要相談ですね😅

• ももんが

ももんが

余裕があればどうぞお好きに。ですが……(´TωT`)
    ありがとうございます!

• 3月16日
はるひ

該当物はないですが、独身時代に自分で買ったものを売却したなら買った当人の懐でいいと思います。

ただ、貯金も少ないのに事故のお金全額使うとか、家計からキャンプ用品とかはふざけんなよ?ですね。

• ももんが

ももんが

そうですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    ありがとうございます!

• 3月16日