※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさしい麦茶
妊娠・出産

明日で39週になります。赤ちゃんは下がってきているが、おしるしはない。歩くことを心がけているが、初産なので不安です。アドバイスをお願いします。

明日で39週になります!
先週の検診では赤ちゃん骨盤にしっかり入っていて下がって来てると言われました☺️
恥骨痛や腰痛は酷くなってきたものの、おしるしなどはなかなかありません。生理痛の痛みや、下痢の様なお腹の痛みが排便時前にあったりもします!
2、3日に1回3000〜9000歩くらい歩くようにはしています😅
初産なので、まだまだでしょうか、、
なにかアドバイスなどありましたら、宜しくお願い致します!!

コメント

ちゃん‪‪‬🐶

赤ちゃん産まれるの楽しみですね👶🏻💓

私も初産でなかなか産まれず41週で出てきてくれました😂
そしておしるしと陣痛始まりが同時でした😂

ひたすら歩いたり階段昇降したり念入りにお風呂掃除トイレ掃除したりしてました!
ちなみに焼肉やオロナミンC等のジンクスは試したけど全然でした〜😂😂😂

• やさしい麦茶

やさしい麦茶

出産おめでとうございます!👶🏻🤍
    やっぱり階段の昇り降りは効果的なんでしょうかね~!!さっそくやってみます!
    気長に待ちたいと思います☺️ありがとうございます!

• 3月17日
moon

1人目も2人目もおしるしは分からずでした😅

腰痛など痛みが出てきてるならもうそろそろですね😊生理痛のような痛みは前駆陣痛かなぁ…
私は家でテレビみてるときにスクワットしてました😆

• やさしい麦茶

やさしい麦茶

スクワットガツガツやっていきたいと思います〜!!!😌
    おしるしない場合もありますよね!気長に待ちたいと思います✨

• 3月17日